化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

外出着は即洗濯

CSsurvive2011-07-26

○きょうは、昼から、
ひさしぶりに街へ。
夕食後、猛烈な眠気。
とりあえず、寝ます。



〈追記〉
○昼から、ひさびさに
スクーターで街へ。
最初、いつも行く、
自然食材の店の中央店へ。
国道沿いにあり、途中も、
幹線道路を通るので、
排気ガスシュー。
目に何度も、ごみが入り、
涙が、ポロポロ…。
店内は、きれいで、
野菜も、多め。
ときどきは、ここまで、
買いに行こうと思います。
○さらに、商店街へ。
いろいろな店へ。
店内に芳香剤シューの店、
商品シューが充満した店、
どこに行っても、
カガ苦シュー。
すれちがう人からは、
いちだんとケモノシュー。
あまりに強烈過ぎて、
用事を済ませて、即退散。
もどって、ひと息ついて、
「墓場の霊水くみ」へ。
それから、シャワー除染。
着ていった服から、
強いカガ苦シュー。
すべて洗濯しました。
○夕食後、猛烈な眠気。
起きていられず、
そのまま爆睡。


〈お願い〉
○すべての原発を、
廃止してください。
http://hiroakikoide.wordpress.com/about/
地球が、滅びるほどの
死の灰を、未来に
残さないでください。
お願いです。
すべての揮発性化学物質を
廃止してください。
見えない恐怖の現実は、
想像以上だと思います。
真実を教えてください。
生き物が、
住めない地球に、
しないでください。