化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

街歩きの後遺症

CSsurvive2010-09-16

○昼、スクーターで、
自然食材の店へ。
少し体が揺れるので、
ゆっくりと走行。
途中の住宅地で、
あちこちから洗濯シュー。
戻って、昼食後、街へ。
○スクーターを停めて、
歩きはじめると、
すれちがう人から、
強いカガ苦シュー。
避けながら歩いても、
体がフラフラに…。
ほとんどが香水と、
柔軟剤シュー。
なにか、新商品が
出たようで、
それぞれの人から、
沸き立つように
ニオイが発散。
○二槽式の洗濯機などを
見て回りましたが、
商品シューなどで、
さらに体がフラフラ。
アーケード商店街は、
ドラッグストアが増え、
混合カガ苦シュー。
数店見て回って、
フラフラで、戻りました。
○戻って、ふた息入れて、
浄水シャワー。
しかし、髪の毛の
合成ムスクシューは、
取れませんでした。
体も、特に首まわり、
胸まわりが、ヒリヒリ。
右足の先に、痛み。
神経痛のような感じで、
ときどき激痛。
○しばらくして、
猛烈な眠気。
ウトウトしながら、
何度か瞬間爆睡。
○夜、20分散歩へ。
戻って、浄水シャワー、
重曹洗髪。
やっと髪の毛の
ニオイが取れました。
○夕食後、換気のために、
ベランダの窓を
開けていたら、
気分が悪くなり、吐き気。
そして強い右の耳鳴り。
窓を閉鎖。
強いニオイは、
感じませんでした。
○首まわりは、
まだヒリヒリ。
右足の痛みも継続。
右耳の耳鳴りも継続。
口内炎は、数日前、
治まりました。