化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

イベリコ豚でも赤い湿疹

CSsurvive2010-09-15

○早朝、悪夢で覚醒。
砂浜に体の一部がない、
たくさんの女性の死体。
夢は、カラーで、
皮膚は、真っ白でした。
昨晩、換気扇は排気。
それなのに、窓は、
ほとんど閉め切ったため、
押し入れから化学物質が、
漏れ出したのが、
悪夢の原因みたいです。
化学物質が体に入ると、
よく悪夢を見ます。
○最高気温は30度を切り、
涼しいくらいの1日。
しかし、外では、
植木屋さんが作業。
下からは、柔軟剤シュー。
ベランダ側の窓を閉鎖。
○夕方、メガネ店へ。
徒歩で約30分。
途中、人に近づくと、
混合カガ苦シュー。
香水や柔軟剤シュー。
足下が、フラフラ。
○店内は、少し、
カガ苦シュー。
冷房は、緩かったので、
助かりました。
パソコン用のメガネを
購入。
レンズが特注になるので、
手に入るのは、来週。
○帰り、デパ地下へ。
お客さんの中には、
ものすごい香水の人。
避けても、ニオイが、
追って来る感じでした。
○精肉売場で、
イベリコ豚、発見。
けっこう値段が高いけど、
タイムサービスで、
少し安かったので、
つい血迷いました。
ちゃんとしたものなら、
ドングリのみを
食べているそうですが、
そうでないものも、
あるそうです。
つい油断して、購入。
帰りは、足が重く、
ヘトヘトで帰宅。
ひと息入れて、シャワー。
○本当に久しぶりに、
肉を食べました。
嫌なニオイもなく、
食べても、問題なく、
また肉が食べられるか…、
と思ったら、
顔に、かゆみ、
お腹まわりには、
一面、赤いポツポツ湿疹。
しばらく、体が、だるく、
湿疹が、ムズムズ。
やはり肉は、ダメです…。
のども赤くなってました。