化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

日に日に新しい洗濯機シュー

CSsurvive2011-02-16

○今朝の体温、36.05度。
昨晩も、咳こみましたが、
ここ数日よりは、早く
寝ることができました。
起きたのは午前9時半。
きょうも、ウサギの目。
しかし、きのうの、
半分くらいの濃さの赤目。
○今朝は、零下でしたが、
昼からは、気温上昇。
○新しい洗濯機からは、
日に日に、カガ苦シュー。
モーターが回ると、
強いニオイ。
頭痛と、耳鳴り。
○夜、スーパーへ。
すれ違う人から、
カガ苦シュー。
ひさしぶりに歩いたので、
強くニオイを感じました。
スーパーの店内も、
いつものより強いニオイ。
ちょうど棚卸し中。
水を買って帰宅。
途中、若いOLから、
猛烈な香水パンチ。
歩道に侵入してきた
スクーターから、
排気ガスシュー。
頭痛、胃痛、呼吸困難。
だんだん体が揺れて、
たどりつくと、フラフラ。
シャワーを浴び、
少し入浴。
口の中が、はれました。
暖かくなったためもあり、
外は、カガ苦シュー増大。