化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

もうすぐウサギの目解消?

CSsurvive2011-02-15

○今朝の体温、36.09度。
昨晩も、咳で、なかなか
寝つけず、早朝になって、
やっと寝られました。
起きたのは午前10時半。
きょうも、ウサギの目。
ただ、少し充血が、
ゆるくなった感じです。
○昼過ぎ、スクーターで
自然食材の店へ。
かなり寒くて、
カガ苦シューは、少なめ。
もどって、シャワー。
○夕方、台所で料理が
はじまると、
咳が、ひどくなり、
気管が狭くなりました。
ちょっとした刺激で、
咳が、連発します。
○体の湿疹は、
治まってきました。
確実に、体調は、
よくなってます。