化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

スクーターからの猛烈な香水パンチ

CSsurvive2011-05-06

○今朝の体温36.20度。
8時前、小1の娘と、
通学路の途中まで同行。
道で、すれちがった
スクーターから、
猛烈な香水パンチ。
はき気、めまい…。
もどって、シャワー。
○黄砂も、かなり
治まったので、
窓を開けていると、
ときどきケモノ系、
カガ苦シュー。
以前、下の階に住んでいた
大家さんの関係者の、
カガ苦シュー源人が、
帰省していました。
○昼過ぎ、散歩を兼ねて、
小1の娘を迎えに、
出かけました。
小学校の近くで、
友だちと、いっしょに
帰ってくる娘を見つけ、
私は、会わずに帰宅。
もどって、ひと息入れて、
シャワー。
○夕方、猛烈な眠気。
十数分、爆睡しました。