化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ねじれた腸がもどった?

CSsurvive2011-01-07

○早朝、腸が、
グリグリグリっと回転?
20年以上、違和感のある、
右の下腹あたり。
ずっと、腸が、ねじれて
いるような感覚でした。
それが、動いて、
ふつうの状態に
もどったような感覚。
そうだと、本当に
よいのですが…。
今朝の体温、36.09度。
○6歳児が、ひさしぶりに
幼稚園から、帰宅。
吐き気、左胸痛、頭を
締めつけられる頭痛。
幼稚園からのストーカー
カガ苦シュー。
ほとんどが柔軟剤シュー。
荷物を部屋から出したり、
服を着替えさせたり。
それでも、髪などから、
カガ苦シュー。
呼吸困難が続き、
イライライライラ…。
気持ちが爆発しました。
カガ苦シューは、
神経を逆なでします。
○昼、スクーターで、
自然食材の店へ。
残念ながら、地元の
野菜が、まだ未入荷。
また明日行かなければ…。
○カガ苦シューは、
あまりの寒さのためか、
感じませんでした。
ただ、微妙に頭痛。
体が冷えたので、
もどって、ひと息入れて、
「墓場の霊水くみ」へ。
帰宅して、シャワー。
○おとといから、
へんな咳をしていた妻が、
インフルエンザ。
香港A型。
病院の検査結果です。
たいへん…。たいへん…。
仕事の納期が迫っていて、
妻は、タミフルを服用。
不安な薬ですが、
今回は、死活問題なので、
やむを得ずの処置。
○夜、自分の食事を
つくりました。
家族の分は、高3の娘に
おまかせ。
それでも、ガスのためか、
頭が、ボーっ…。
しばらく、横になると、
少し楽になりました。