化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

柔軟剤シューの来店者

CSsurvive2011-01-08

○今朝の体温36.10度。
○昨晩は、居間兼仕事場に
6歳児と寝ました。
起きると、耳鳴りと頭痛。
寝室より、
化学物質が、多いためか、
インフルエンザの
ウイルスが、
体に入っているためか、
わかりません。
きのうから、頭が、
重たい感じです。
少し横腹に、かゆみ。
赤いポツポツ湿疹。
○昼、スクーターで、
自然食材の店へ。
店で物色していると、
突然、猛烈な、
輸入物の柔軟剤シュー。
猛烈な吐き気。
マスクを押さえて、避難。
バス待ちだったらしく、
バスが来て、すぐに退出。
猛烈なニオイでした。
○帰路、ガソリン給油。
生ガソリンシューで、
また吐き気。
「墓場の霊水」を
くんで帰宅。
ひと息ついてシャワー。
○妻のインフルエンザは、
まだ回復せず。
高3の娘と、
家事で、ドタバタ。
パソコン作業は、
ほとんど、できず。
○夕食後、お腹まわりに
かゆみ。
胸から腹、太ももに
赤いポツポツ湿疹。
原因は、不明。
かなり安全な食材
だったのですが。
○6歳児を、
寝かしつけているうち、
いつの間にか熟睡。
気が、つくと早朝4時半。
虫が飛ぶような耳鳴り、
鈍い頭痛、鼻づまり。
約1時間して、起床。