化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

おでかけ猛烈コロンシュー

CSsurvive2010-06-19

○きょうは、朝から、
猛烈なコロンシュー。
下から、鮮度の高い、
生々しいニオイ。
吐き気、呼吸困難…。
窓を、ぜんぶ閉鎖。
すぐに、下の人が、
外出したので、
下の人のコロンです。
○昼間は、蒸し蒸し。
湿度が高く、気温も高く、
化学物質が、揮発し放題。
呼吸困難で、体が重く、
ほとんど寝転がって、
過ごしました。
○野菜が、ないので、
無理して、昼過ぎに、
スクーターで、
自然食材の店へ。
外は、カガ苦シューが、
充満状態。
フラフラするので、
スクーターを
ゆっくりと走らせました。
戻って、シャワー。
○髪が長くなったので、
妻に少し切って、
もらいました。
理容店は、
ダメージが大きいので、
行きたくありません。
もう一度、シャワー。
○夕方、ベランダで、
横の吹き抜け階段から、
風呂のカガ苦シュー。
○夜、気温が少し下がり、
少し楽になってきました。
○W杯サッカー、日本は、
オランダに敗戦。
相変わらず、納得いかない
選手交代でした…。
どうして、走れる選手を、
出さないんでしょう?
ケガ人では、走れません。