化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

テレビの排気シューでダウン

CSsurvive2010-06-18

○きょうは、朝から雨。
蒸し暑い室内でした。
○午前中、テレビうらの
配線を、いじっていたら、
胸が重くなり、ダウン。
テレビの排気シューに、
やられました。
油断して、マスク未装着。
シャワーを浴びましたが、
あまり回復せず、
昼過ぎまで、影響。
二度ほど、口の中を
噛んでしまいました。
口の中が、はれてます。
○夕方、約30分爆睡。
ひと息ついて20分散歩。
若い女性と、すれ違うと、
猛烈な香水パンチ。
吐き気と、めまい…。
家に戻っても、フラフラ。
すぐに、シャワー。
○夜になって、雨は、
上がりましたが、
体は、重いです。