化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

気も晴れぬまま外も雪

CSsurvive2010-03-09

○今朝は、体の火照りで早朝覚醒
二度寝すると、今度は悪夢で覚醒。
目の前で、人の頸動脈が切られました。
どうも、ウツ状態のようです。
○寒いと思ったら、雪。
みぞれっぽい雪ですが…。
温暖化の影響か、気温の変動が過激。
○昼は、気持ちが晴れぬままに経過。
5歳児が帰ってくると、幼稚園の
ストーカーカガ苦シュー。
○夕方、雨が小降りになったので、
「墓場の霊水くみ」へ。
ガソリンが、ほとんどなかったので、
先にガソリンスタンドへ。
寒いおかげか、ダメージは、小。
ひと息ついて、20分散歩。
ひさしぶりに歩いた感じです。
人に会わなかったのと、寒いので、
ほとんどダメージなし。
戻って、シャワー。
花粉のせいか、少し鼻がグズグズします。
首の痛みは、かなり軽くなりました。
○夜、ヘッドフォンが壊れたので、
ほかの壊れたヘッドフォンと合体。
耳当ての部分をオーガニックコットン
していたので、新しい物を買う気には、
なりませんでした。


by かびん


→かびん家の食卓(ときどき更新)