化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

寒くてまた体の冷え

CSsurvive2010-03-10

○昨晩は寒くて、体が冷え、
なかなか寝つけませんでした。
ところが、今朝も、体の火照りで早朝覚醒
体は火照っているのに、胸、お腹、足、
体の前側が、冷たいまま。
二度寝すると、また悪夢で覚醒。
女性が目の前で刺されました。
気持ちが沈んでいるときは、
血、汚いトイレ、高所の夢を見ます。
○昼になって、やっと冷えが回復。
きょうも寒いので、単純に気温が、
冷えを引き起こしているのかもしれません。
○夕方、ポストまで、少し散歩。
運動不足が続いています。
階段を登るとき、足に震え。
明日は、もう少し歩こうと思います。
○戻って、ひと息ついてシャワー。
体を流すと、スッキリします。
○治療中の歯の根元に、むくみ?
鼻の横あたりを押すと、
血管がプクブクします。
神経は取られているのに、
非常に鈍い痛み。
炎症が起きてないとよいのですが…。


by かびん


→かびん家の食卓(ときどき更新)