化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ストーカーカガ苦シュー退治

CSsurvive2010-02-24

○体が火照って、早朝覚醒
体温は、36.5度でした。
ここ数日、暖かいせいでしょうか…。
○きょうも花粉が飛散。
窓を開けると、鼻がグズグズ、
くしゃみ連発、目がショボショボ、
かゆみもあって、充血。
重症ではないのですが…。
○昼前に、5歳児が、幼稚園から帰宅。
幼稚園からの、ストーカー
カガ苦シューで、呼吸困難。
試しに、5歳児の髪を、
ぬれタオルで拭いてみました。
すると、カガ苦シューが、減少。
呼吸困難も、しばらくして改善。
○パソコン作業を、しないといけないのに、
ついオリンピックのフィギュアスケート
見てしまいました。
素直に感動しました。
採点には、少し過敏になりましたが…。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
戻って、シャワーと重曹洗髪。
湿疹は、相変わらずの状態。
ひさしぶりに体重を計ったら55キロ。
秋より、1.5キロ太りました。


by かびんくん


→かびん家の食卓(ときどき更新)