化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

先客の残留カガ苦シュー

CSsurvive2010-02-23

○納期も迫ってきたので、
1日、パソコン作業。
考えることをやめて、作業に徹しました。
○昼、スクーターで自然食の店へ。
春の暖かさで、頭もフワフワ、鼻水ズル…。
花粉が、飛んでいたようです。
○自然食の店では、先客あり。
自然食の店なのに、香水まみれの女性客。
先客が出てから、ひと息入れて入店。
それでも、体が凝固するようなダメージ。
店の人から、声を、かけられたのに、
返事を、することが、できず、
レジのときに、返答しました。
○もどって、シャワーと重曹洗髪。
○夕方、猛烈な眠気。
パソコンの前で、約30分爆睡。
夜になって、もう一度、シャワー。
太ももまわり、お腹まわりに、
相変わらず、かゆい湿疹。
手も、むくんだままです。


P.S ブログの下書きを書いたあと、
   猛烈な眠気。
   アップしたものと思い込んで、
   そのまま横になって爆睡。
   翌日のアップになりました。


by かびんくん


→かびん家の食卓(ときどき更新)