化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

幼稚園からのストーカーシュー

CSsurvive2010-01-13

○5時過ぎ、体が火照って覚醒。
二度寝しようと思いましたが、
目が冴えて、6時半、起床。
下の階で物音が、していたので、
暖房による伝達熱が、原因みたいです。
去年の冬までは、下は家族だったので、
冬、すごく寒い感覚は、ありませんでした。
今年は、下の階が、単身者なので、
夜以外は、ほとんど不在。
すごく寒く感じます。
カガ苦シューは、少なくてよいのですが、
冷え症には、きついです。
○きょうは、雪の予報でしたが、
朝は、屋根を薄く覆う程度。
日中、雪は、ほとんど降りませんでした。
しかし、1日中、寒かったです。
カガ苦シューは、午前中に帰ってきた、
5歳児の頭の幼稚園ストーカーシュー。
このニオイは、必ずオマケについてきます。
○夜になって、20分散歩へ。
さらに寒くなり、小雪が舞っていました。
カガ苦シューは、ほとんど、なし。
これだけ寒いと、化学物質も封印されます。
今晩が、ピークでしょうか…。