化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

元旦からはれた口の中

CSsurvive2011-01-01

○最低気温は、
ほぼマイナス2度。
最高気温も7度切り。
冬らしい、寒い元旦。
とっても静か。
でも、雪は、なし。
○今朝の体温、36.22度。
昨晩、布団乾燥機を使用。
足湯もして寝たので、
寒い割に、体は、
冷えませんでした。
しかし、きのう歩いて、
足の裏にアカギレ多発。
歩くたびに痛みます。
○やっと右の鼻が、
スッキリ抜けた感じ。
左は、まだ、いまひとつ。
しつこい風邪の影響。
今は、子どもたちが、
風邪を、ひいてます。
○昼、しばらく雨。
夕方、雨が上がったので、
「墓場の霊水くみ」へ。
玄関で、分厚い新聞の
カガ苦シュー。
今年も、新聞が、
初カガ苦シュー。
下に降りる階段でも、
カガ苦シュー。
スクーターで、寺へ。
途中も、非常に静か。
境内に、人は居ましたが、
墓場の井戸は、無人
マスクを外せる空気。
戻って、シャワー。
○夕食時、口の中を
噛んでしまいました。
口の中が、はれてます。
なにが原因かは、不明。
かなり、はれてます。
○まだ、年賀状を
つくっています。
明日、終わるといいけど。