化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

低温で止まった井戸水

CSsurvive2011-01-18

○早朝5時まで、
バソコン作業でした。
起きると、朝の10時前。
体温は、35.73度。
○昼、スクーターで、
自然食材の店へ。
下に降りる階段で、
カガ苦シュー。
店に向かう途中では、
ガムの香料のような、
カガ苦シュー。
日陰に、ところどころ、
雪が残るほど寒いのに、
カガ苦シュー。
○店員が、きょうは、
若い女性で、クラクラ。
もちろん、香水が原因。
もどって、さらに
「墓場の霊水くみ」へ。
井戸のまわりにも雪。
賽銭を入れる前に、
嫌な予感がして、
先に蛇口を、ひねると、
「シュワシュワ…」と
か細い音だけ…。
「げ、水が出ない…」
連日のマイナス気温で、
ポンプを止めたみたい。
あちこちの水が、
凍ってました。
失意のうちに、帰宅。
○空のペットボトルを
置いて、スーパーへ。
とりあえず、飲み水購入。
料理用は、水道水を
浄水して使用します。
このところ、水道水の
カガ苦シューが、
減っているのは、救い。
○スーパーは、
混んでる時間帯でした。
だんだん体が、揺れて、
体調不良…。
どんどん足取りが、
重くなりました。
もどって、シャワー。
○体には、ひんぱんに
赤いポツポツ湿疹。
原因は、わかりません。