化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

最悪の1日あちこち痛い…

CSsurvive2010-01-14

○きょうは、最悪の1日。
室内ですが、二度こけました。
バソコンの主要ソフトが、起動せず、
その対策で、1日が、終わりました。
○今朝も、体が火照って、早朝覚醒
二度寝できず、7時前には起きました。
パソコンを、つけていたら、
ソフトのアップデート表示が出て、
つい、クリックしてしまいました。
すると、主要ソフトが、起動しない…。
使っているのに、中身は無知なので、
結局、主要ソフトを再インストール。
でも、起動せず…。
夜になって、ネット上で、解決策と出合い。
やっと、復活しました。
○バソコンの一件でも、疲れるのに、
昼前には、床の上に広がっていた、
ふとん乾燥機のシートに、すべって、
すってんころりん。
○夜、20分散歩のあと、シャワーと入浴。
しかし、そのあと、ホットカーペットの、
敷布に、すべって、すってんころりん。
思いっきり、左肩の下を打撲。
打ったところが、はれて、
左手に、あまり力が入りません。
さらに、ここ数日、口の中が、はれていて、
右の上唇の裏を、何度も噛んでます。
あー、明日は、歯医者です…。