化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

香水パンチ香水キック

CSsurvive2009-12-08

○今朝は、胃痛と体の火照りで覚醒。
なかなか体温調節が、うまく機能しません。
○昼前、自然食の店へ。
陽が射してましたが、気温は低くく、
カガ苦シューのダメージは小。
魚屋さんにも寄って帰宅。
しっかりとシャワー。
○夕方、30分散歩へ。
もどる途中、すれ違った若い女性から、
香水パンチと香水キック。
体が、のけぞり、膝が、くずれました。
化学物質が体に入ると、
関節が、緩むことが多いです。
もどって「墓場の霊水くみ」へ。
くみ終えると、20リットルのポリタンクを
抱えた女性と、すれ違いました。
もどって、シャワー。
○胃腸が、少し楽になってきました。