化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ぎっくり腰 痛みがピーク

CSsurvive2009-11-26

○きょうは、寝込むほどでは、
なかったのですが、
ぎっくり腰の痛みは、ピーク。
常に、腰に痛みがあり、
痛くない姿勢が、なかなかなし。
○陽が落ちて、20分散歩。
歩くとき、どうしても腰に手。
支えないと、痛みが倍増。
○明日、用事で出かける予定でしたが、
来週に延期しました。
○きょう、天然の地エビを食べました。
まだ、何匹かは、生きてました。
抗生物質が使われていない、
新鮮なエビなら、食べらます。
湿疹も出ませんでした。
痛みの中の、小さな幸せでした。