化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

そろそろ回復? ぎっくり腰

CSsurvive2009-11-27

○今朝は、少し胃痛。
胃もたれは、しませんでしたが、
きのうエビを食べ過ぎたかもしれません。
○ぎっくり腰は、ずいぶん楽になりました。
まだ、鈍い痛みと、ときどき、
神経を刺すような痛みは、ありますが…。
○夕方スクーターで「墓場の霊水くみ」へ。
腰に気をつけながら、なんとか無事終了。
いつもの3分の2の分量にしました。
もどって、ひと息ついてシャワー。
○きょうは、ときどき、
針で刺すような強い痛みの、
偏頭痛が、2度ありました。
原因は、わかりません。
○右手の親指に、アカギレ。
両足の裏も、かなり荒れてます。
血行不良が原因でしょうか…。