化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

深夜の恐怖合成ムスクシュー

CSsurvive2009-09-24

○今朝は、悪夢で二度覚醒。
うつ傾向が、少し強まってます。
○昼前、スクーターで自然食の店へ。
下に降りる階段で、左胸痛。
久しぶりの痛み…。
スクーターで走りはじめると、
気温が、高くなったためか、
まわりからカガクシュー。
特に、あちこちから、合成洗剤のニオイ。
数日、引きこもったために、
ニオイに、さらに過敏になったのかも…。
店では、冷房が、きつくて、頭痛。
もどって、シャワー。
○きょうの最高気温は、30度超え。
25度を超えると、体が、きつくなりますが、
30度を超えると、頭が、ぼーっ…。
夕方、気温が下がって、やっと復活。
○陽が落ちて「墓場の霊水くみ」へ。
もどって、20分散歩。
連休中、引きこもっていたので、
足が、だるくて、フラフラ…。
○赤いポツポツ湿疹は、かなり改善。
手足の指の関節痛は、部屋の模様替えで、
手足を酷使したので、悪化。
残尿感は、少し改善しました。
○深夜になって、下で、ゴトゴト。
窓を開ける、ピシャ! ピシャ! ピシャ!
という音のあと、合成ムスクシュー、
そして、胸痛…、頭痛…。
どの窓からも、強烈な合成ムスクシュー。
ぜんぶの窓を閉めました。
それでも、影響…。
恐怖です…。
また、あの地獄の日々が、戻ってました。
毎日、この状態なら、うちが引越すか、
合成ムスクの元凶を、
やめてもらうよう、
談判するしかないです。