化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

上と下でかたづけ合戦

CSsurvive2009-09-23

○今朝は、心臓パクパクで、早朝覚醒
下の階から、ガタゴトと、物音。
○きょうは、1日中、下の階で、
合成ムスクシュー源人が、荷物の搬入。
そのために、ときどき強いカガクシュー。
○きょうは、うちも、部屋の模様替え。
上と下で、部屋の、かたづけ合戦。
窓を開けていましたが、
カガクシューが強いときは、閉鎖。
○大まかな模様替えは終わりましたが、
少しずつ、細かな整理をしないと、
前より、グチャグチャです。
1日中、マスクをしていると、
酸素が足りないのか、疲れます。
○赤いポツポツ湿疹は、継続中。
きょうはお腹まわりに目立ちました。
かゆみは、少し治まってきてます。
物を持つたびに、手の指の関節痛。