化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

最悪?の入居者

CSsurvive2009-09-22

○今朝も、早朝覚醒は、なし。
○早々に下の階に入居者。
なんと、1階に住んでいた、
大家さんの息子さんでした。
実は、この人物、合成ムスクシュー源人。
まわりにカガクシューを振りまく人。
最悪の引越人…。
きょう、彼が、荷物の移動。
早速、外から、合成ムスクシューが、
ひんぱんに、入ってきました。
気温が低かったので、窓は閉鎖。
とはいえ、彼は、平日の昼は、いないし、
休日も、出かけることが多いので、
コスメ夫婦や、コスメ家族よりは、
まだ、ましかもしれません。
○きょうは、雨模様の天気。
気温も低く、部屋の模様替えをしました。
デスルームの壁紙の張り替えで、
荷物が、ぐちゃぐちゃになったままで、
それを、かなり整理。
明日も、続きをやります。
○体の赤いポツポツ湿疹は、相変わらず。
手足の指の関節痛も相変わらず。
ここ数日、左手の小指が痛みます。
残尿感は、少し改善。
きのうから、右目の目尻に、
ものもらいが、できました。