化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

私はひん死の蚊

CSsurvive2009-06-24

○早朝、肌寒くて、覚醒。
しばらく、ボーっとしていると、
「ドカン」
建物に何かが衝突したような音。
地震?と思いましたが、揺れは、なし。
気味が悪い感じでした。
○ネットで見ると、確かに震度1の地震
でも、ここは、震度が表示されてません。
変な不気味な地震でした。
○朝から、頭痛、いつもの関節痛、胃痛…。
朝いちにシャワー。
○だんだん気温が上がってくると、
蚊対策の薬剤からカガクシュー。
目は、ショボショボしてくるし、
呼吸は、きつくなるし、
歩くのが、だるくなるし…、
体調不良の、てんこ盛り。
窓を、ぜんぶ閉鎖しても、
カガクシューが入ってきました。
○昼食のとき、思いっきり上唇の内側を
噛んでしまい、しばらくズキズキ。
化学物質の影響で、きょうも、
唇、口の中が腫れてます。
昼下がり、猛烈な眠気が襲ってきて、
約30分、爆睡。
○家に居ると、きついので、
「墓場の霊水くみ」へ。
下に降りると、いちだんとカガクシュー。
でも、井戸のある寺では、体が楽に。
水の出も、まあまあでした。
帰りに、上の団地側から戻ると、
団地内で、同じようなカガクシュー。
家に戻ると、また体調不良。
とりあえず、シャワー。
○夕方になって、気温が下がると、
カガクシューも減ってきました。
そこで、30分散歩。
途中、香水パンチに喫煙パンチ。
もどって、シャワー。
しばらく、腰が上がりませんでしたが、
1時間後、復活。
夜になると、ずいぶん楽です。