化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

日中は呼吸困難

CSsurvive2009-05-13

○きょうも朝から、耳鳴りと頭痛。
近くのビルの外装工事は、きょうは、
強い吹き付けは、しませんでした。
しかし、気温が上昇して、29度近くに。
化学物質が、揮発して、
日中は、呼吸困難が続きました。
途中、マスクもしましたが、
あまり効果は、なし。
○夕方になって、気温が下がってくると、
やっと呼吸困難が治まり、30分散歩へ。
外装工事中のビルの近くでは、
溶剤シューが漂っていました。
もどってスクーターで「墓場の霊水くみ」。
途中、水が止まり、時間がかかりました。
もどって、シャワー。
○夜になると、楽になりました。
しかし、体に少し、かゆみ。
ずいぶん化学物質が、体に入ったようです。