化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

不幸な足の小指の先

CSsurvive2011-10-25

○今朝の体温、36.05度。
右ひざの湿疹は改善。
○朝8時前、30分散歩。
きょうも、きのう同様、
外は、化学物質が浮遊。
どんどん体調不良。
はき気、胃痛、頭痛、
胸痛、呼吸困難。
めまい、関節の緩み。
あまりに空気が、悪く、
帰り、ひさしぶりに、
少し山の中へ。
森で、マスクを外して、
しばらく深呼吸。
少し回復してきたのに、
蚊に3か所、刺され退散。
○下の神社の境内で、
駐車場のクルマから
降りてきた女性から、
猛烈な香水パンチ。
約50m離れていたのに、
はき気、呼吸困難。
もどって、シャワー除染。
○家の外では、
上の石垣の手すり工事と、
隣の空き地へ配電工事。
いろいろカガ苦シュー。
○体調の悪さは、継続。
廊下の壁の曲がり角で、
思いっきり、右足の、
小指の先を、激突。
血豆が、できました。
化学物質が、体に入ると、
体が、ぶれて、足の指を
よく、ぶつけます。
たいてい右足の小指。
とても不幸な指。
○昼過ぎ、スクーターで、
町中の自然食材の店へ。
足の指の痛みもあり、
できるだけ、安全運転。
荷物を下ろして、さらに、
「墓場の霊水くみ」へ。
足を、引きずりながら、
水を運びました。
もどって、シャワー除染。
○夜になって、ぐんぐん
気温が低下してます。


〈お願い〉
放射能についても、
化学物質についても、
真実を教えてください。
(真実を探求するのは、
非常に、たいへんです。
http://www.magazine9.jp/oshidori/
は、頭が下がります)
被爆の真実は、
本当に恐ろしいと思います。
微量の化学物質で、
いろいろと症状が出るので、
微量でも、放射能だと、
さらに危険だと思います。
○すべての原発を、
廃止してください。
また原発事故が起きたら、
住むところが、
食べられるものが、
なくなります。
http://hiroakikoide.wordpress.com/about/
○地球が、滅びるほどの
死の灰を、未来に、
子どもたちに、
残さないでください。
○そして、もうひとつ、
お願いです。
できるだけ、化学物質を
廃止してください。
まず、揮発性化学物質を
廃止してください。
見えない恐怖の現実は、
想像以上だと思います。
生き物が、
住めない地球に、
しないでください。