化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

朝から偏頭痛

CSsurvive2008-12-28

○昨晩は、用事があって、駅へ。
まだ、はき気が治まらず、途中、
何度か胃液が逆流…。
駅のエスカレーターで、カガクシュー。
清掃したみたいで、消毒薬かもしれません。
帰り、横断歩道で待っている女性から、
強烈な香水のニオイ。
近づかず、うしろで待ちました。
胃液の逆流と重なると、はき気が倍増。
信号が変わると同時に、
足早に追い抜きました。
もどって、念入りにシャワー。
○今朝は、朝から右側が偏頭痛。
右の鼻が詰まっていました。
胃液も、ときどき逆流。
1日体調が悪かったです。
夕方、体温を計ると36.7度の微熱。
歩けば治るか…、と思い、15分散歩。
あまり効果はありませんでした。
もどって、すぐにシャワー。
夜になると、少し楽になりました。