化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

コップ持ったまま爆睡

CSsurvive2008-09-09

○昨晩は、窓を閉めても肌寒いくらい、
最低気温が、20度切りました。
朝の体温は、36.1度。
○昼前、ベランダにいると、
マスクをしていたのにもかかわらず、
だんだん呼吸困難。
ソファで、牛乳を飲んで休んでいると、
コップをもったまま、十数分爆睡。
落とさなくて、よかったです。
外から、かすかに、合成洗剤らしきニオイ。
さらに、鼻もグズグズ状態。
300メートル離れた空き地で、
パワーショベルが残土処理。
うちから、作業の様子が見えるので、
砂ぼこりや化学物質が飛んできていても、
不思議はありません。
ベランダ側の窓を閉鎖。
少し楽になりました。
○日中は、30度を越え、
ベランダ側の窓を閉めていたので、
頭が、ボーっとする蒸し暑さ。
夕方になって、窓を開けることができて、
体調も、もどってきました。
○陽が落ちてから、15分散歩へ。
途中、マスクもはずせました。
夜は、かなり涼しいです。
○寝る前に、ブログを書くつもりが、
カガクシューがしてきて、起きていられず、
少し横になっているうちに、爆睡。
1時間ほどで目が覚めましたが、
そのままパソコンを閉じて寝ました。