化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

夜の散歩道

CSsurvive2008-09-08

○昨晩は、窓を閉めても肌寒いくらい、
ぐっすりと寝られました。
朝の体温は、36.1度。
○午前中、野菜を買いに自然食の店へ。
しかし、臨時休業でした…、残念。
もどって、すぐに「墓場の霊水くみ」へ。
先に、業者のような人が、大量に水くみ。
おかげで、冷たい水を、くめました。
○日中は、一転して、夏日。
最高気温33.1度。
頭が、ぼーっとしてしまいます。
ただ、北風だったので、カガクシューは、
あまり侵入してきませんでした。
いつもいるベランダ側は、南西向き。
下の合成ムスク源の2人もいませんでした。
○夜になって、15分散歩へ。
涼しくて風も強く、途中、
マスクをはずすこともできました。
コオロギが大合唱。
○もどると、実家から野菜が宅配。
助かりました。