化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

3人ダウン?の化学物質

CSsurvive2009-08-30

○朝、起きた5歳児が「さむい」と訴え、
体は、ぐっしょりと汗、
心臓がパクパク…。
「熱が出る?」と心配。
眠そうなので、横にしました。
そのうち、妻が爆睡。
私も、だんだんと呼吸困難、強い眠気。
「これは化学物質か?」と思い、
ベランダに出ると、殺虫剤らしき
強いカガクシュー。
すぐに窓を閉めました。
しばらくすると、呼吸困難、眠気は解消。
5歳児の汗も引き、
体調も回復して遊びはじめました。
○暗くなる前に、スクーターで
「墓場の霊水くみ」へ。
くんでいると、暗くなってきて、
後ろに人の気配。
振り返ると、水子の供養碑に、
髪の長い女性の姿。
水くみかなぁ、と思い、
あわてて、くみ終えて振り返ると、
女性の姿は消えてました。
もどって、シャワー。
○夜になって「政権交代のニュース」
政権が変わっても、化学物質の抑制は、
難しいでしょう…。
夜になっても、残尿感。
朝の体調不良は、化学物質の影響大です。