化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

腰まわりに赤いポツポツ

CSsurvive2009-08-31

○数日前から、腰のまわりに、かゆみ。
かいていたら、腰から、おしりにかけて、
湿疹が、できてしまいました。
赤い、ポツポツとした湿疹です。
○手足の指の関節には、
相変わらず、こわばった痛み。
○きょうも、ときどき外から、
殺虫剤のようなカガクシューが侵入。
ベランダ側の窓を閉めました。
ときどき、換気のために開けましたが、
そのたびに、呼吸困難。
○陽が落ちてから、30分散歩へ。
しばらく歩いてると、体がフラフラ…。
途中の空き地で、草が枯れていました。
ひょっとすると、除草剤かもしれません。
この空き地は、かなり広く、
もし、ここに除草剤が、まかれたのなら、
うちの3階の部屋にも、風にのって、
侵入してきます。
○右の、のどのリンパが、はれてます。
残尿感も継続中。
化学物質の強い影響を受けると、
よく、このような状況になります。
○夜になると、
一気に25度を切りました。
体が、ずいぶん楽です。