化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

35.7度→36.1度

CSsurvive2008-06-13

○今朝起きると、スッキリ。
きのう街で、化学物質を
浴びたにもかかわらず…。
目のぼやけが取れていて、
肺も広く感じ、肌がツルツル。
歩いたおかげでしょうか。
○きょうも気温が上がり、
昼過ぎると、体が固まりました。
座っているのがきつて、
夕方には瞬間爆睡。
陽が落ちると、体も楽になり、
いつもの15分散歩へ。
○白粉のようなカガクシューは、
下の奥さんのものでした。
ななめ下の奥さんかと思っていたら、
下の奥さんが出入りすると、
ニオイを感じました。
ただケモノ系の香水よりは、
ダメージは小。
○このところ、体温が上昇。
もともと36.3度が、
平均体温だったのですが、
十数年前、体調が悪くなってから、
35.7度の低体温が続いていました。
生まれてから、冷え性ではなかったのに、
低体温になってからは、
冷え性に悩まされています。
今の平均が36.1度。
血の巡りがよくなっているみたい。
それに伴い、湿疹も改善。
過敏症も、少し軽くなったような…。
食生活の改善のおかげでしょうか。


→かびん家の食卓