化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

涼しさで小康状態

CSsurvive2008-06-06

○昨晩は、明け方までパソコン作業。
寝たのは、5時前。
なかなか寝つけず、何度か悪夢で覚醒。
朝9時過ぎに起きました。
短い睡眠時間だったのに、
いつものほどの眠気は、なし。
きょうは、昼も気温が低かった
おかげでしょうか…。
○ここ数日では、体調良し。
つい、窓を開けていると、
外からカガクシュー。
いつもなら、すぐに閉めるのですが、
2度に1度くらいしか閉めなかったら、
体がヒリヒリしてしまいました。
○日が落ちて、約10分のウォーキング。
マスクは、していましたが、途中、
香水パンチと、タパコシューパンチ。
もどって、すぐにシャワーを浴びました。
リスクは、ありますが、
歩くと気持ちよいです。
○湿疹も小康状態。
右足くるぶし下の湿疹帯も、
ときどきリンパ液が、
にじむことはありますが、
かなり枯れてきました。


→かびん家の食卓