化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

耳鳴りは低気圧のせい?

CSsurvive2008-05-13

○きょうは、夕方、
天気が荒れる予報。
しかし、予報より早く、
午前中に、激しい雨。
通り雨でした。
○雨上がりの、
さわやかなベランダにいると、
急に、柔軟剤臭。
駐車場の向こうの家で、
洗濯物を干しはじめていました。
すぐにベランダから、退散。
窓を閉鎖。
○途中、晴れ間がありましたが、
昼過ぎには、カミナリ。
寝不足の影響もありますが、
眠くなって、横になると爆睡。
1時間くらい寝ていました。
右の耳鳴りが、
ひさびさにしています。
低気圧通過のせいでしょうか…。
○夕方に、再び強い雨
大きな音がしたと思ったら
ヒョウが降ったそうです。
○パソコン作業が復活すると、
当然のごとく指先の
小水ほうが悪化。
湿疹も治りかけていたのに、
またまた一進一退。
やっかいです。


→かびん家の食卓