化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

3階まで届くって

CSsurvive2008-07-13

○今朝の体温36.1度。
きょうもエアコン停止。
○蒸し暑い1日でした。
エアコンを使わないとなると、
外からのカガクシューは
覚悟しないといけません。
きょうは、頭痛、耳鳴り、
首などの筋肉の硬直など
反応だらけでした。
湿疹も、少し悪化。
右耳がカサカサになりました。
大家さんの庭の手入れが原因。
片手に殺虫剤のスプレー、
腰には蚊取り線香
うちは3階なので、
少し濃度が薄くなって
到達するのが救いです。
ムスクシューも、
ときどきしました。
でも、3階まで届いているって
思わないでしょうね。
○にわか雨の予報でしたが、
残念ながら、空降り。
雨は、化学物質を
洗い流します。
郊外では降ったみたいで、
ときどき、涼しい風が
吹いてきました。


→かびん家の食卓