化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

鼻が通った

CSsurvive2008-05-01

○今朝起きると、鼻が通った感じ。
今年は、花粉症が、あまり出なかったと、
思っていましたが、
少し影響が、あったみたいです。
よく寝たおかげか、
肺も広い感じ。
○昼過ぎに「墓場の霊水くみ」へ。
夕方だと、ほかの人と鉢合わせするので、
早めに行きました。
○もどって、シャワーを浴びると、
右足スネの湿疹帯が、猛烈な、かゆみ。
たまらず、かきむしってしまいました。
かさぶたが、はがれて、ところどころ傷。
リンパ液も、少しにじみました。
救いは、下からキレイな皮膚が、
半分くらいの範囲で出てきたことです。
快方に向かっているのかな…。
○指先の小水ほうは、悪化。
針で、つぶしても、すぐに水がたまり、
いたちごっこの状態です。
パソコン作業をすると、指がチリチリして、
水ほうが悪化します。


→かびん家の食卓