化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

悪夢のケモノ系香水

CSsurvive2008-05-21

○右足の、くるぶしの下の、
湿疹が、回復したところに、
また湿疹帯が、できています。
しかし、リンパ液は、
にじみ続けては、いないです。
それを差し引いても、
体の湿疹は、今までで、
いちばん回復しています。
今回こそ、治るのではないかと、
期待してしまいます。
○きょうは、ベランダにいると、
突然、悪夢のケモノ系香水パンチ。
この化学物質は、苦手中の苦手。
これをまとった人が、
下の階に住んでいたために、
私は、化学物質過敏症
一気に悪化してしまいました。
どこの、だれでしょう…。
もし、下の階の人だったら、
また悪夢の日々…。
夕方「墓場の霊水くみ」と
いつものスーパーに行って、
帰ってきたときも、
かすかなニオイを感じました。
一過性であることを
祈るばかりです…。


→かびん家の食卓