化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

意味のない早寝早起き

CSsurvive2008-05-20

○昨晩は、早寝。
今朝は、早起き。
なかなか寝つけなかった割りには、
6時前には、覚醒。
そのまま起きて、
納期の迫ったバソコン作業。
しかし、昼前に、
猛烈な眠気で、
つい横になり、爆睡。
早寝早起きの意味がないです…。
○午後からは、
天気もよくなり、気温も上昇。
だんだん体が重くなってきました。
窓を開けていると、
合成洗剤シュー、
排気ガスシュー、
ガーデニングの鶏糞シュー…。
有機だ、とか言って、
一般的な鶏糞なんか使ったら、
鶏に使われた抗生物質や、
飼料に含まれた残留農薬など、
体に影響ありそうですねぇ…。
○パソコン作業をすると、
指先が悪化。
水ほうを、つぶしてしまうので、
皮膚が角質化してしまい、
作業に支障。
つぶさないと、痛がゆくて、
作業になりません。
痛し、かゆし。
○夕方になって、涼しくなり、
体が、だんだん動くようになると、
お腹が減って、指先が震えます。
あ〜、今晩は、
夜更かしで仕事です。


→かびん家の食卓