化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

体重55kgやせ過ぎ?

CSsurvive2008-04-02

○きょうになって、
ずいぶん残留合成洗剤臭が
消えてきました。
しかし、臭わなくても、
体調は悪くなります。
○湿疹は、快調に治っていましたが、
夜、風呂から出ると、かゆみ。
つい、また、かきむしってしまいました。
夕方、残っていた黒糖を
少し食べたのが原因でしょうか?
ただ、今までのような
リンパ液噴出はありません。
○体重が55kg近くになってきました。
今後は、少し玄米の量を増やして、
減量を押さえようと思います。
少しエネルギー不足の感じです。
いつの間にか、口内炎が、
ひとつできました。


→かびん家の食卓