化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

気絶警報発令中?

CSsurvive2007-07-14

○土曜日なのに朝6時に覚醒。
昨晩は、いままで使用していた、
オーガニックのカット綿の
まくらにもどしました。
しかし、少し耳鳴りと動悸。
今回購入したオーガニック綿の
化学物質?にやられたようです。
深く考えず、このまくらカバーを
今回の試作まくらに流用しました。
まくらカバーはEM菌の希釈水で洗浄して、
オーガニックのカット綿は、
風にさらしたのですが、
付着した化学物質?は、
除去できなかったみたいです。
今回の一件で、肺が痛い感じ。
オーガニックカット綿のまくら、
オーガニックコットンの敷き布団によって、
快眠が続いていたのが、崩れました。
台風と梅雨が去ったら、
このオーガニックのカット綿を
洗濯するか、煮沸消毒しようと思います。
○この数日のダメージで、
ちょっとした化学物質に反応。
きょうは、2度、爆睡。
最初は、十数分でしたが、
2度目は約1時間。
爆睡というより、気絶。
前後の意識がはっきりしてません。
ソファで、何度か、首がガクンとしたのは、
記憶にあるのですが…。
原因は、不明です。
外からの強いケミカル臭で覚醒。
すぐに起きられず、はうような状態でした。
手の湿疹も、よくはなっているのですが、
リンパ液が噴出したがって、ボコボコ。
○夕方になり、かなり回復。
しかし、パソコンを使おうとすると、
手の湿疹に、強いかゆみ。
まだ、体にダメージがあるようです。
○猛烈な台風が接近中。
風が変わって、強くなってきました。
暴風警報発令中です。