化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

電気ショック

CSsurvive2007-07-06

○昨晩、寝る前に、
右手の親指と人差し指に
激烈な痛みと、かゆみ。
指先に電気が流れっぱなし、
電気ショック、という感覚。
指先に神経痛が集合してる痛みでした。
30分くらい治まらず、
マッサージをしたり、冷やしたり、
かゆい水ほうをつぶしたり。
痛みと、かゆみに耐えているうち、
いつの間にか寝たようです。
○今朝も、猛烈な痛みと、かゆみ。
昨晩ほどではなかったですが、
紫雲膏を塗り込みました。
とにかく、痛い、かゆい。
ぜんぜん寝た気がしませんでした。
結局、午前中、強烈な眠けで、
2時間、オーガニックコットン
ふとんの上で爆睡。
○昼に、パスタを食べていて、
つい、いつものように粉チーズを、パッパッ。
食後に下痢しました。
このところ、動物系のものを、
ほとんど食べてないので、
刺激が強かったのかもしれません。
○夕方まで曇天。
気温が低く、外からの化学臭も小。
猫よけのニオイが時々侵入するくらい。
夕方からは、雨。
今夜は、大雨かもしれません。
○なにもしないのに、疲れた1日でした。
手の湿疹は、新しい皮膚が現れ、
快方に向かっていると思います。
ただ、新しい皮膚の部分も、
水ほうがあったところは、
まだ傷があります。
そこから、リンパ液が、
染み出ていて、
なかなか痛みが消えません。
また、右手の人差し指を、
よーく見ると、皮膚の下に、
100以上の水ほうがあります。
これが、傷むのでしょうか…。