化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

脳も固まる化学物質

CSsurvive2007-07-05

○昨晩、手の指の湿疹に、
薬をぬり、ガーゼで覆い、
テーピングをして寝ました。
ところが、深夜、強烈な痛み、
そして、猛烈な、かゆみ。
どうしても、がまんができないので、
ぜんぶ、はずして寝ました。
痛みは、電気が指先に向かって走り、
指先で電気が暴れているような感じ。
こういう痛さは、あまり経験がありません。
朝も、右の親指で、激痛。
マッサージをして、少し治まりました。
○きょうは、妻が買い物へ。
バーゲン・シーズンです。
三歳児と留守番。
しかし、だんだんと、脳が固まってきました。
ボワーっとしてきて、ふとんでダウン。
寝てはいけないと、意識してたのですが、
何度か、瞬間爆睡。
○昼からも、外から化学物質。
窓を閉め切り、エアコン起動。
メデューサじゃないですが、
脳が凝固。
起きてるのが、つらく、
ソファに座っているうちに、
何度も意識がなくなりました。
三歳児のことがあるので、
すぐに覚醒するのですが、
だんだん意識がもうろうと…。
結局、畳の上にダウン。
三歳児は、ゲームする息子のところへ。
テスト最終日なので、早く帰ってました。
この化学物質の出所は、不明です。
顔に、発疹が出ました。
化学物質が体に入ったためでしょう…。
○夕方「墓場の霊水」くみへ。
下に降りると、強烈なニオイ。
駐輪場に行くと、バイクの下に、
猫よけの顆粒が、ばらまかれていました。
早々に脱出。
マンション近くの側溝からは、
なにやらケミカル臭。
除草剤か、殺虫剤か…。
水くみからもどると、またダウン。
化学物質占領下の1日でした。