化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

猫よけ

CSsurvive2007-07-01

○起きると、手の指がジンジン。
また、水ほうを、つぶしてしまいました。
しかし、つぶすと、つぶしたぶんだけ、
水ほうが増加。
さらに右足のかかと、左足の親指にも、
出はじめてます。
○今朝は、くもり、朝から涼しいです。
しかし、外から、嫌なニオイ。
このニオイ、思い出しました。
前に勤めていた会社で使っていた、
猫よけの薬に、そっくりなニオイ。
先日、大家さんが、猫よけの薬を
駐輪場の近くに置いてました。
まだ封がされていたので、
あのあと使用されているのでしょう。
ずーっと、このニオイがしてます。
植物精油ですが、このニオイがすると、
頭痛がします。
私は、ペパーミントのニオイも苦手。
昼過ぎに雨が降りました。
○夕方、強烈な眠気。
めまいがするので、
ソファに座っていると、
いつの間にか爆睡。
1時間寝ていました。
原因は、わかりません。
○陽が暮れる前に「墓場の霊水」くみへ。
取り壊し中のスイミングクラブは、
あとは、がれきが少し残ってるだけ、
もう少しで終わりそうです。
近くのマンションの植え込みでは、
隣接してる側溝の草が枯れていました。
やはり、除草剤を使ったようです。
○ベジタブルな夕食後、
手の指がジンジンしてきました。
ヨーグルトを食べると、
少し治まってきた気がします。
明日は、毎食後にヨーグルトを
食べてみようと思います。