化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

マスクが効かない

CSsurvive2006-12-08

○今朝は、心臓パクパクして、目が覚めました。
目ヤニや、右まぶたの上に水ほう。
体の発疹も、なかなか消えません。
○このところ、右下腹に、冷えると痛み。
十数年前から、ときどき痛みがあるのですが、
近ごろ、ひんぱんに痛みます。
痛みが、はじまったころ、病院で検査。
超音波や、大腸ファイバーまで体験。
しかし、悪いところは見つかりませんでした。
早く、痛みがひいてほしいです。
○昼から、バイクで買い物へ。
いつものスーパーに行く前に、
別のスーパーへ寄り道。
買い物をすませて、パイクに乗ろうとしたとき、
となりの自転車の女性から、
強烈な香水パンチ。
二重マスクをしていたのに、
ストレートに、においが鼻へ。
結局、その影響は、家にもどっても、
続いています。
夕方になって、やっと体が動くようになりました。