化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

まぶたのしぼう

CSsurvive2006-12-07

○昨晩は、また、深夜のアジア大会
サッカー予選を見てしまいました。
でも、夜ふかしは、きのうで終わり。
○予報より早く、朝から雨。
ゴミ捨てのときに、マスクせず外出。
雨の日は、だいじょうぶだろうと油断しました。
こういう日に限って、2人の女性と遭遇。
そんなに、香水のにおいは、しなかったのに、
もどってから、ダウン。
○きょうは、1日中、呼吸するのがきついです。
原因は、わかりません。
マスクもしてみましたが、
あまり効果は、ありませんでした。
少し、食べ過ぎたせいかもしれません。
夕方になって、少し楽になりました。
○また1日中、両まぶたが、重く、
脂肪が、まぶたに蓄積。
ラップでくるんだ、ふきんを、
電子レンジでチンして、目に。
しばらくすると、重さも取れ、
視界も広く感じられました。
○気分が、沈む1日でした。