化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

謎の化学物質2

CSsurvive2006-08-19

○昨晩は、台風の風が部屋を抜けて、涼しい一夜。
しかし今朝は、右足先の強いしびれと、
右足中指の付け根の痛みで目が覚めました。
○さらに、きょうは1日中、
体、頭が重く、動悸、息切れ、
吐き気がして、横になってばかり。
2度ほど仮眠してしまいました。
それに、きょうは、台風の吹き戻しの風で、
風呂場からのにおいが、ベランダからも、
どんどん入ってきました。
となりの風呂場の、バラのようなリンゴのような
シャンプーか、ボディソープの甘いにおいです。
○1日中、マスク装着。
やっと夕方になって、起きられました。
でも、今も左胸痛が続いてます。
かぶれた右うでも、かゆい…。
○妻が買い物に行って、
オーガニックコットンのマスクの替えを
予備に買ってきてくれました。
そして、愛飲していたシークワサーを
近所のスーパーで見つけてくれました。
これで当分、ビタミンCはだいじょうぶです。