化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

普通寝起きで眠い1日

CSsurvive2011-03-21

○今朝の体温、36.22度。
昨晩、夜更かしをせず、
普通に寝たので、
寝坊せず、起きました。
○きょうも雨、
体の関節は、まだ少し
ギクシャク。
左胸痛は、かなり改善。
○普通に起きたので、
昼に、ときとぎ
猛烈な眠気。
何度か瞬間爆睡。
○夜、小雨の中、散歩。
人にも会わず、強い
カガ苦シューも
感じなかったのに、
もどると、フラフラ。
シャワーを浴びて、
少し入浴。
○顔や、腰回りに、
手で触ると、
わかるほどふくらんだ
いくつかの湿疹。
吹き出物みたいです。
○化学物質に過敏だと、
放射性物質にも、
過敏でしょうか?
もしそうだったら、
基準以下のものでも、
反応してしまうことに
なります…。
宅配便で頼んでいる米、
野菜は、東北・関東産。
ほんの少し不安です。
○去年、歯科治療で、
何度かレントゲン撮影。
使われた薬で、かなり
ダメージを受けたので、
レントゲンによる影響は、
わかりませんでした。