化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

夜になっても少し左胸痛

CSsurvive2011-03-19

○早朝、胃痛で覚醒。
その時の体温、36.05度。
治まって二度寝
○いつもなら、きょうは
自然食材の店へ、
買い物に行く日でした。
でも、引きこもり。
木曜に届いた
隔週の自然農法の野菜が、
いつもより多め。
本来、東北地区に
配達されるべきものが、
今回の震災で、送れなくて
うちに届いたのです。
申し訳ない気持ちでした。
○家族は、うらの部屋の
模様替えの1日。
私は、化学物質が、
舞うので、表の部屋。
ときどきマスク装着。
それでも少しダメージ。
左胸痛、ときどき、
左耳に「ボン」という
空気圧のような音。
○夜になって、シャワー、
少し入浴。
左耳の音は、改善。
左胸は、まだ少し痛み。
きのうの関節痛は、
かなり改善して、
左足甲の痛みは、
治まりました。