化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

冷え症には足湯?

CSsurvive2010-12-08

○今朝の体温、36.12度。
昨晩、貧血のテレビで、
足湯も、紹介されていて、
すぐに試してみました。
私は、水道水の
カガ苦シューで、
風呂に浸かれません。
シャワーも、5分が、
限度です。
長く、風呂場にいると、
めまい、呼吸困難…。
浄水シャワーでも、
カガ苦シューは、
それほど取れません。
しかし、足湯は、
水道水のニオイが、
湯船やシャワーほど、
揮発しませんでした。
○昨晩は、寝つきが、
よかったです。
いつもは、手足、
体の前面に冷えて、
寒いときは、なかなか
寝つけませんでした。
○きょうは、1日中、
引きこもり。
出る用事が、
ありませんでした。
○ベランダに出ると、
きょうも、柔軟剤シュー。
うんざりです。
○夕方から、気温低下。
雪が降りそうな気配です。